忍者ブログ
音楽屋 元就と 音楽企画イベントを盛り上げて行こうぜブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいすいすい
三時間で 500一分約三人弱
配っちゃった 楽しかったぁ
TS3H0231.jpgいろんな人がいたよ

同じような年 恰好でも
受け取ってくれるヒトくれないヒト

和と輪かぁ とか
言ってくれる人もいたから
宣伝にはなったよね

一人でも多くの人が
興味をもってくれて 奈緒来てくれちゃったりしたら


TS3H0233.jpg超ラッキーだね

こちらは 仲間の 笑 ホットペッパーの人たち

あせだくでやってたよ えらいよね

来週の日曜も 配ります!!

手渡しの ありがとうと
受け取っていただいたすべてのヒトに
ありがとうございました 1500UP

PR
361e9de1.jpgチョイ暗がりな感じが 雰囲気のある
ジャンクポットの新宿店

店の青が とってもムーディ

r.gnavi.co.jp/g203611/

ひろかずさんも とっても
かっこいい
ドリカムの中村さんを
さらにかっこよくした感じでした
ごまや!! なんて良い響きっっ

c7083313.jpg健康的だよね

そして こじまさん

なかなかの美人です!!

r.gnavi.co.jp/g203607/

朝までやっています 笑

いやわらうとこじゃないか
 
新宿幸先の良いスタートです

ゴマです 250UP
6c0645b1.jpgまたもや 名物店長のお出まし

食ってみろ の看板が 有名なTom's製麺

辛い 辛い

ソシテ 濃い店長の田さん!!

必ず一回 訪れるべし

r.gnavi.co.jp/g203608/

いってみろっっ (猪木風) 350UP
TS3H0138.jpgラ ベファーナ 

厨房すぐのところにアル

石焼釜ですよ!!

店の場所は 路地に入った

隠れ家的な演出
gourmet.yahoo.co.jp/0007546940/A061009/
7c4f3b2c.jpgホール担当の仲野竜太くん

さわやかな

イケメン!!

素敵な石釜 300UP




 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音楽屋 元就
性別:
男性
職業:
音楽屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター