忍者ブログ
音楽屋 元就と 音楽企画イベントを盛り上げて行こうぜブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3H0248.jpg和と輪 オールスターズです!!
本当に

見にきていただいただ皆さん
ありがとうございます
アナタです
アナタ 一人ひとりに
感謝です!!

僕らも日ごろは一人で活動しています
だからこそ

               つながりを持つことの大事さ
               改めて 再確認しました
               
               イベント 和と輪 また会う日まで  
PR
今日も 素敵な出会いです イベントも近づいてきて
北口路上ライブも 盛況
かっこいいガットギターをもってた
けんたろうさん
前回の路上から みにきてくれたたけもとさん
本山君も今日同級生と一緒に
一瞬だけだけど
陣中見舞いにきてくれた

ちゃくちゃくと和と輪が 広がっていくよ
うれしいな またぎりぎりまで 
路上立ちますよ!!

雨上がりの優しさ 300UP 
今日の路上も

たくさんの出会い しょっぱなは
酒で酔って踊ってたおじさん
一緒に踊りながら 歌う
今日は マリさんいないから
写真はナッシング 笑

一緒にいた 川上憲伸のTシャツきた
おじさんは歌をシミジミト聞いてくれたし
通りがかりで 歌をやっているような
おばさまが止まってくださって
僕が時々 歌う 長渕の乾杯を
新しい歌い方があるのねと
感心してくれて うれしかったっっ
 
ソフトバンク前でやってたら
ソフトバンクの社員さんが出てきて
明日は新機種の発表だから
今日だけはやめてtください
といわれて ってことはだよ
いつも 俺が歌ってるって知ってるってことじゃん
すげえ 
で ここに並んでたヒトにも
和と輪の宣伝をさせてもらいました

ソシテ 最後は 
なんと 下北在住の 女性が
いつかの路上で遠くから見てくれてて

今日立ち止まってくれました
うれしかった 本当に
うれしかった
企画にも来てくれるって
本当に 本当に
がんばるよっっ

たのしみにしててね

希望に胸弾む 500UP

TS3H0216.jpg 今日は 七夕の路上

いつも ライブをしてる すぐ横の

花屋さんの 短冊に 一番

目立っていた 一枚

おれは何を書いたって!?

もちろん 和と輪の成功!!

七夕に700UP
今日の路上ライブは なんと たぶん韓国の
美人女性の二人組みが 足を止めて
フライヤーまでもらってくれました
超うれしかったーっ
本番も来て欲しいなっっ

和と輪もいつか 韓国公演とか
やれたら最高だよねっっ

夢よ音よ 国境を越えてゆけーっっ 500UP

 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音楽屋 元就
性別:
男性
職業:
音楽屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター