忍者ブログ
音楽屋 元就と 音楽企画イベントを盛り上げて行こうぜブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しちゃってたけんど

今日は 久方振りに

ろじょういきまするまする

和と輪 も近づいてきてることだし

きあいいれていくぜよ~
PR
昨日はあいにくの天気だったから

ライブは避けたけど

今日は 北口行きます!!

あ~ 誰かに出会いたい

特に今日は切実に思うよ

喜ぶかみたいな
明日は 路上だ路上だ

優しさと 柔らかさ ヒトって 

そうじゃなきゃ ね ね え みたいな

ライブをします !!

ここに宣言しちゃいます

良かったら 見にきてね

まだまだ寒いからさ

厚着して ホットホットほっと

もち あっためるよん

晴天祈って100UP
今日路上 やるけど やや遅くなると思う ごめんねっ

でも 必ず たのしませて見せましょう はっ!!080122om2.jpg
明日は 明日こそは 雨で流れないように 祈り続けるのだ

下北沢北口 ソフトバンク前 夜九時に僕と握手っっ
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音楽屋 元就
性別:
男性
職業:
音楽屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター