忍者ブログ
音楽屋 元就と 音楽企画イベントを盛り上げて行こうぜブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシを置いていただいた

ジャンクポットグループ

ジャンクポット本店 新宿店
イルカントゥッチョ
ラベファーナ
分福
雷や
ごまや 新宿店 新宿三丁目店
順洋丸
都夏
八分目
トムズ製麺

手配してただいた
住田さん

バルサラス うーさん
ザガラ 入吉夫妻
つきまさ 岩井さん

下北沢251
ベースメントバー
モザイク
シェルター

もちろん
ガレージ

本当にありがとうございました!!
PR
和と輪 ツイに開催まで 一週間に迫ってきたよ
もう一回
和と輪とは

和の音楽を引き語る音楽集団と 
それを取り巻くすべての人たちの仲間

自分が 和と輪を開催した理由は
ここにある たくさんの歌たちを
より多くのヒトに届けたい
ソシテ 自分たちの自分の
歌と その歌の力を 信じてる

会場に足を運んで欲しい
見に来て欲しい
聞いて欲しい
必ず伝わるものがあるはずだから

開催のぎりぎりまで
叫んでいくよ

ある意味 開催宣言!! 5000UP 
TS3H0230.jpg花を買いました 夏だけの花だと分かっているから
名前は付けるか 迷ったけど
ルカ 流れる花とかいて 流花

企画のシンボルです

下北はルート310という大好きな花屋さんで
出会いました
ひときわひかれたので

ルカ 企画成功させようね  1000UP
なんと 私このたび 名前の呼び方を変えますっっ オンガクヤ モトナリ 改め オトヤ モトナリ 表記は変わらず 音楽屋 元就 ヨロシクね 響きが軽くなって 語呂も よくなった気がするんだよね~
今 イベントの チラシ制作を

大橋さんに間に入って取り持ってもらってるんだけど

すごいラッキーなことに

プロのかたに お友達値段で

頼んでもらえちゃった

うれしいな やっぱツイてるよね オレ 笑

チラシも楽しみにしててね!!

チラシラッキーに 100UP
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音楽屋 元就
性別:
男性
職業:
音楽屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター