忍者ブログ
音楽屋 元就と 音楽企画イベントを盛り上げて行こうぜブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきましたよ ねずみ年っ 十二支の 一番最初

つまり つまり はじめの年 すべて うまれかわりましょう こうなったら

僕のマイエンジンにも 命が 宿ってきてますよ

飛び立ちます あたらしいステージ目指してっ

みんなも ついてきてねっ 楽しみだな

わくわく する

ねずみ年 始まりの年に 250UP
PR
さあ 今年も残すところ あとわずかでした

今年は さまざまな出会いがあって 自分にも忘れられない一年でした

いやいや 総括するにはまだ早い 笑

今日は下北で バザーやってた おれも

いつか やりたいな~

残り少し 完全燃焼しようぜ 企画も

転がっていくよ!!  
100こえてるじゃないですかーっ うれしー やったね

この調子で 500 1000と どんどん

伸ばしていくぞ みんなヨロシクね がんばるぞー


100突破で100UP
カウンター 30突破 着々と みんなの声を いただいています !!

頑張るぞ やっちゃうぞ 人生変えちゃう夏にしちゃうから 昔そんな歌があったよね 知らない?!

うっそー  笑

30突破で30UP
 
アイテムとかもさ ちょっと考えてるんだけど 夏だし なんかいいもの
ない ? なんていったって そうだなあ なつなつなつ

あ あれがいいかも そうだ あれにしよう アレ 笑

それは 本番のお楽しみで~

でも こんなものいいんじゃないって言う案 あったら

ぜひ寄せてっ!!


アレで 10UP
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音楽屋 元就
性別:
男性
職業:
音楽屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター