忍者ブログ
音楽屋 元就と 音楽企画イベントを盛り上げて行こうぜブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3H0085.jpg元 の相方でもある 池田さんと

結婚式以来の ツーショット

もちろん 和と輪にも出ていただきますよ

たのしみだなあ

今日は渋谷で

フライヤーを お渡ししました!!

再会に 500UP
PR
TS2C0329.JPGリオン君の ステージは いつも熱いっっ

こっちまで 燃えてくる

今日は 最後のエムシーの中で

夕日が好きなおじさんが

ついに夕日評論家になったり

ペン回しをする男の子が

プロのペン回しに なったり 自分も音楽をやっている

狭き門だというけど 門なんてどこにもない

この言葉が 胸に刺さって

感動したと ありがとうリオン君

大好きですっっ

リオン君の熱に200UP
TS2C0315.JPGもうもうもう 最高 メンバー裸で

ヒロキクン流血で

相変わらずの 爆笑トークで

やばい 超刺激になった

大好きなバンドです

これからも

刺激しあえるといいな

かっこ 良かったよ ひろき君!!

ノーメンのワンマンに 200UP
今日は バンドNのH君と 新宿で おデート 笑

つつ 恒例の出演依頼!! なかなかバンドも

いま 企画を打ちたてたりしてるらしく

快諾とな正直 いかなかった でも

来年のライブで 他の共演者を見たり

オレのライブを見て決めたいとの事

おっしゃあ 燃えてきた それだって

大事なことだよね!!

もちろん 信じてる仲間たちと

最高の イベント作るんだもん

壁はあるほど 絆もふかまる

H君をその気にさせるために

自分のために 企画のために

やっちゃうぞ!!!!

H君のくれた 激励に 100UP
ふふふ 今日ですね 弾き語りのまた これが素敵な

ミュージシャンのT君に出演依頼 してきました

いやー 熱い 燃える男 昔でいうと

中畑清って しらないか 笑

二人で一緒にいると

やれると 出来るしかいわないの 本当に

常に 笑顔で 前だけ見てる

ほんとに 尊敬してるし

おれも 熱くなるんだよ

一緒にいると

シンガーソング ファイター

こりゃ たのしみだー

と叫びながら

意志を高めあってきましたっ

燃える情熱と 未来に向けて 200UP 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音楽屋 元就
性別:
男性
職業:
音楽屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター