忍者ブログ
音楽屋 元就と 音楽企画イベントを盛り上げて行こうぜブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一緒に飲んだケメちゃんのバックで

ライブやります バックはチョー久し振り レッドクロスは

初めて なので ですよんこれが

ばくばく でもたのしみだな~

早く明日がこないかな 観に来てよねっ

久バックに 100UP 
080117k02.jpg
PR
やってまいりました 寒さにはめげず 路上のときです

新旧 和洋 入り乱れての 白熱ライブ 一人ガタリ

下北沢は 明晩は北口のどこか !! 笑

とにかく駅周辺 で大丈夫 22時!!

遊びに来てチョっ ちょ ちょ ちゅっ 気もわる 笑

路上に向けて 25UP

先の路上から また一週間が経とうとしていますよ これが

早いですね~ 七日なんてね 11月27日火曜日

さあ 明日の 下北沢路上ライブ冒険は 駅前広場で 23時から

やっちゃいます 御用とお急ぎのない

かたがたは ぜひ ぜひ 足を止めちゃってください

音楽屋 元就のステージ あ 始まり始まりい~

駅前どきどきに 20UP
TS2C0173.JPG







あれれ また 横になっちゃった 笑 路上ライブでは カバーなんかも取り混ぜてやっていて

いま 特にビートルズ 再検証 !! O氏もライブで一緒だった Hさんも 

好きだといってた ハッピネス イズ ウォーム ガンとか これも

いい曲だよね やるかもっ 個人的には I  WILL がいいんだ 優しくて

正直 ちゃんときいてなかった すみません ホワイトアルバムっ

何度聞いても 新しい発見や 自分の人生においての時期によって

好きなものが かわっていったりするのが ビートルズの特徴だよね

深いし 偉大 !! ありがございます これからも

歌わせてもらいます っ

ビートルズ再発見にて 25UP 
 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音楽屋 元就
性別:
男性
職業:
音楽屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター