忍者ブログ
音楽屋 元就と 音楽企画イベントを盛り上げて行こうぜブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

526c3c59.jpgオンとし 六十一歳の

酔っ払いおばあちゃん

中村さんと ダンシングセッション

にゃはは たのしーっっ

これだから 路上はやめられんバイ

0f883da5.jpg真夏のひまわりを熱唱

今日は マリーさんがいてくれたので

百人力






TS3H0156.jpg最後は整体士のコニーさんに 風のように穏やかに

という曲を かなで 夜は更けていきました

ありがとう マリーさん ありがとう ソフトバンク前

500UP
PR
TS3H0126.jpgみてください このでっかいマグロちゃん

すし順洋丸の シンボル

ここも下北の名物店

うまいっす

r.gnavi.co.jp/g203609/

151d9025.jpg職人さんの リュウさん

おしい 目をつぶってしまっているけど

笑顔の素敵な方でしたよっっ

マグロちゃんに 300UP
TS3H0153.jpg今日の ガレージのライブ

マン オン ザ デイの 青木広大

最近 アンクルギーザの小林君といい

LOOPSPIRALのヘルプでやった渡辺君といい

楽しそうで素敵ないいドラムにやたらとあうんだけど

今日の広大はなかでもぴか一

羽根が生えたように 軽いんだけど タイト

スッカリ そのサウンドにも聞きほれてしまいました

僕のライブも 一番前で 見てくれて うれしかった

今後ともよろしくね

新たなる出会いに乾杯 350UP
今回は初めての店 分福

下北でも有名店の おでんや てんまみちのすぐ並び

アットホームな感じは この系列どこに行っても

感じるよね 今度入ってみたいなTS3H0116.jpg











89172ed5.jpgそして ガテン系のイケ面

加藤さん

いい声で チラシ置くのも了解してくれました

r.gnavi.co.jp/g203602/

ありがとうさん 300UP

 
TS3H0119.jpgここは まさに今回おせわになっている

ジャックポットの住田さんと二年前出会う

きっかけになった 庄野真代のセプテンバー

コンサートで やらせてもらった思い出の地

でも ありますっっ


この庭の開放感が たまらなくいいんだよねっっ

またもや 名物TS3H0120.jpg店長の庄子さん
 

一見いかついけど

話してみると

いいヒトです!!

r.gnavi.co.jp/g203605/

思い出の八分目に 400UP
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音楽屋 元就
性別:
男性
職業:
音楽屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター